БОЧКА(たる)

昼間、オンラインレッスンを2つ済ませ、夕方から友達のオリガとБОЧКАというレストランで食事をした。

風邪気味で体調はイマイチであったが前もって誘ったのは私である。断るわけにはいかない。

メニューに寿司(ロール)が沢山あったのには驚いた。食べなかったがラーメンもあった。

キーロフにはアジア料理のレストランはあるが日本食レストランや中華レストランはないらしい。その代わり、CafeやBarでこれらの料理を出す店が多いようだ。10年くらい前かららしいが、寿司(ロール)の人気はかなりある。

われわれも寿司を食べ、ワインとシャンパンを飲んだ。よく行くЯПОНИЯには負けるがまあまあの味だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください