Felt very weary and tired

I don’t know the reason but I feel very weary and tired today.

I managed to cook borscht for the second time and do one individual Japanese lesson.  I hope I will get well soon.

The preparation for Christmas is steadily under way.

 

 

コメント (1件)

  1. 伊藤さ〜ん、だいじょうぶですか?

    • 小さい伊藤さん、コメントありがとうございます。

      ビタミンDを取り、出来るだけ休養をとるようにしたら元気になってきました。

      まだ完全復調ではありませんが大丈夫でしょう。

      • 掃除機も新しくなって、部屋がきれいになると気分もアップですね(^^)
        みなさんのスタートに出遅れて、ちょっと焦るけど、仕方ないですね〜、泣笑

        • はい。新しい掃除機をかけたらホコリがたくさん取れてちょっとびっくり。おっしゃる通り、部屋が綺麗になると気分がアップします。

          小さい伊藤さんの実力はピカイチですから全然焦ることないですよ。学校にもよると思いますが、むしろ最初は少なめに始めた方がいいと思います。教師って以外に大変なんですよ。😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください