初めて授業を休む😓

一コマだけだが今日初めて授業を休んでしまった。原因は過労である。飛蚊症、身体のふらつき、無気力が出た。無理をすれば学校に行って授業をすることは可能だっただろうが明後日の土曜日に6コマある。これは休むわけにはいかない。今日は大事をとった。

昔から疲れが溜まってくるとめまいがしたり身体がふらつく。身体がだるくなる。今回もそんな気配がしたので用心していたのだがダメだった。

大した仕事をしていなくても疲れがたまる。これは情けないし癪に触るが調子が悪いのは事実だから仕方ない。

明後日に照準を合わせて体調をととのえよう。

 

 

コメント (1件)

  1. おはよう!

    気分はどうだい?

    気の利いた魔法の言葉でもあればいいけど。

    身体と授業の無事を祈ってます。

    • 心配してくれてありがとう。
      まだ完全復調じゃないけど大丈夫だと思う。
      昔から疲れが溜まってくるとこうなる。
      2−3日休んでいれば大丈夫。
      今日はこれから6コマ授業があるからちょっと頑張る。
      6コマと言っても2コマはクラブ活動で残りも少人数だから日本の学校に比べれば天国だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください