生まれて初めての美容室

生まれて初めて美容室で髪をカットしてもらった。350ルーブル(約700円)。とても安い。

アレクセイにBarber shopを教えてくれと頼んだのに、言われた店に行ってみたら美容室だった。ええー、と思ったが特に髪型にこだわりがあるわけではない。こだわりがあったとしても私のロシア語力では伝えられない。

迷わず「髪を切って」と英語でお願いしたら、洗髪してからチャチャと切ってくれた。とてもさっぱりした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください