何となく調子が悪い

今日も授業はなし。

買い物とか掃除とかやるべきことはあったが何となく体調が良くなかった。洗濯とワイシャツのアイロン掛け(5枚)だけは頑張ってやった。すごく具合が悪いわけではないが風邪なのだろうか。誰でもそうだろうが人間の体調には波がある。いつも元気というわけにはいかない。

だから今日はこれで満足。とブログを書いたら案の定、夕方に軽くめまいがした。昨夜もちょっとふらっとしたのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください